プロフィール

PeKe

Author:PeKe
取引スタートは2011年7月~
スタイルはトレンドフォロー
長期TFと中期STが得意ですが、短期DTが非常に苦手です(笑)
いずれはDTも克服したい所ですが、今年は得意な取引を洗練させていきたいです(^^)

最新トラックバック
月別アーカイブ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)

2月10~21日までの取引になります。

今回はEUR/GBP、NZD/USD、USD/JPYになります。

まずはEUR/GBPから、

0222-2.png


前前回の記事にある通りの目標で決済となりました。

残りの長期ポジションに関しては継続保有となってます。
長期ポジション(詳しくはこちら)に関しては決済した際にまた記事にします。


次はNZD/USD

0222-1.png


シグナルが出た所で売りましたが、あえなく撃沈。
長期ポジションも同時に決済しています。

やはり米ドルに対しての金融政策の差がユーロや円やオージーに比べて少ないので、
売られづらいのが結果に出た感じでしょうか。
今後はNZD/USDの取引は新たな材料が出ない限りしばらく無いと思います。

最後にUSD/JPY。

日足
0222-3a.png

4時間足
0222-3.png


もう少し調整して欲しい所ですが、底固いので買い追撃。
三角保ち合いブレイク後の1回目の戻りでの買いです。

伸ばせるだけ伸ばそうと思いますが、期待はしてません(笑)

正直ドル買いポジションはいつ負けるかという感じなのでやり辛いです。
ギリシャのリスク回避の円買いもウザいですしね…

変に買わせてきてダマシでやられたりすると厄介で、
結局その後にまた買いポジションを作らなくてはならないので、
かなりの根気が必要になると思います(^_^;)

ユーロドルに関しても同様です。
中途半端に抜けたりせずに、半年くらい長いレンジを作ってパワーを貯めてもらえるとありがたいんですがね~

とりあえず今回はこんな所です。

履歴になります。

0222.png


今月は月間マイナスとなってますね。
月間で決済しないポジションがあるので月間で見る意味ないでしょうけど。


それではまた(^^)/

次回は来週更新‼

の予定(笑)



2015/02/22 22:10 トレード履歴 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fxkatemasen.blog.fc2.com/tb.php/7-c5057975
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
