プロフィール

PeKe

Author:PeKe
取引スタートは2011年7月~
スタイルはトレンドフォロー
長期TFと中期STが得意ですが、短期DTが非常に苦手です(笑)
いずれはDTも克服したい所ですが、今年は得意な取引を洗練させていきたいです(^^)

最新トラックバック
月別アーカイブ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)

どうも(^^)

2月もあっという間でしたね。

2月の最終週はノートレでした。

2月の為替相場はそれまでのトレンド相場の調整の動きが多く、
やり辛いと感じた方も多かったのではないでしょうか。

私自身も取引回数は非常に少ないですが2月はマイナスとなりました。

といっても自分自身の取引の特性上こうなってしまうのは仕方がないことなので、
特に気にしてはいません(^^)b

逆にここでブレてしまうと大きな損失に繋がるので自分の取引を続けて行きたいです。



話は変わって現状の相場になりますが、少しづつ動きが出てきているといった感じですね。

特にユーロドルは狭い値幅のレンジからブレイクしている状況で、
ここから大きく下げるのかダマシになるのか微妙な位置になってます。

チャート
0301.png


個人的には昨年のドル円の様に時間的に大きく調整してくるのかなと思っていたので、
現状の動きに半信半疑といった感じです。

自分でドル買いポジション持ってるくせに(笑)

来週は雇用統計もありますので焦らずに分析、判断を下していきたいと思います。


では(^^)/


スポンサーサイト
2015/03/01 18:33 雑談 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fxkatemasen.blog.fc2.com/tb.php/8-7b284473
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
